2017年06月03日

やっと仕上げた。。。

飛鳥やん(おっぱい練習) | 陽助 [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63204612

女の子描かなすぎて塗り方わからんよ。。。色も。。。。
おっぱい難しい。もっとロケットなのかな???
TT2のキャラ絵見て想像しておっぱい描いたんだけど、
どうなんだろうか。。。。
男性向けの誇張した描き方はできねぇなぁと思った。
男の筋肉だったら誇張するんだけどね!特におっぱい!!!!!!!!!!
posted by 陽助 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年06月02日

うぐぅ(;´Д`)アウ…

なんとかクリアした。。。。
何回も負けましたよ。ええイージーでね。。。。。
おじいちゃん最強だなと思った。
女の子ちゃんたちはやっぱりパワーが無いんだなぁって
思った。
ラースは早いね。力もあるし。
一八ちゃん………技が出るのが遅いのかなぁ。。。
当たればコンボして来るけどほとんど棒立ちみたいな感覚だった。

まだまだやり込み要素が残ってる。
コントローラー辛い。。。。。ほぼガチャ押しだよ。
当たったらいいね。。。みたいな。。。。
鉄拳はガードどうなってるのかな???
後ろレバーじゃないのかな???ニュウトラでもガード入るの???
イージーだからかな???謎。
ストII世代としては豪鬼が使いやすかった。
でも波動拳と昇竜拳しか出せなくてゲージ溜まってたけど
使い方がわからず謎のままなんとか勝ち抜けたけど。
もっと豪鬼らしい技があるだろうに、、、レバー素早く2回とかで
す〜って消えるやつ出たような気がしたけど
コントローラー?パッド?では無理やね。。。。
というかあるのかわからんし。
とにかく疲れた。あと尿意との戦いであった。。。

ネタバレしたいけど、まだしないよ。
でもちょっとこれだけは言いたい。
ラス仁は途中の感じと最後の感じが違くて
え?ってなったけどそういうことなの???????
ラースの考えてることがちょっとわからんかった。
ニーナちゃんのほうが仁のこと一番わかってるような気がした。

それだけです。
某キャラの最後はすこし涙が出ました。お疲れ様です。
でも闘いに関して意志は受け継がれたのかな。
ただ吐き捨てただけなのか。。。。
次回作が気になる。。。どうなるんだろう。
どれくらい先になるんだろうか。。。
早めにお願いします。
posted by 陽助 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

排熱やばい

PS4の排熱すんごいですね。。。あちーよ。
ミニテーブルに乗せて起動させたけど縦置きじゃないから
ものすごい熱さ。
これは網が必要ですね。Mac miniも網に乗せてますので
同じようにすればいいかな。
100均に行って来なければ。
あ、イベントで使う棚に乗せればいいかなぁ。
たぶん、三島サーガクリアしたらいじらないと思うから
そうしようかなぁ。
でも専用に棚があった方がいいか。
低めのやつあったらいいなぁ。
posted by 陽助 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年06月01日

きーたー∩(゚∀゚∩)

もう2時なので夜までがまんなのじゃ。
今ネット使ってるからLANケーブル抜くわけにいかぬのじゃ。
夜はパソコン使わないでps4に挿してエリザちゃんをDLしてから
てけんやります。
というか初めて触るのでどうなるかわかりません。((((;´・ω・`)))

ミニテーブル出してその上でやるかサイドボードに入れて
やるか悩む。
LANケーブル次第か。届くか届かないかだな。
そしてどこに挿すかにもよる。後ろだろうけど。。。。
座椅子用意しなきゃ。
やりやすいように配置をカスタムせねばな。
自室がもっと広ければいいんだけど4畳半なので
ものが多いし空きスペースが少ないんだよなぁ。
あ!配置変えながら掃除機かけよう。

………ネーム………ぇ
posted by 陽助 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

はつばいびじゃー(∩´∀`)∩

まだ届いておりません。
焦らしプレイですね。
きっとゲームをプレイするのは夜かな。
もしかしたらDLとか設定とかいろいろするかもしれないから
明日の夜かもしれないけど。
1日じゃクリアできないのは予想がつくので
ちまちまやりたいと思います。
じっくりあじわうんじゃ〜〜〜〜〜〜。

そして、6月になったので冬合わせの本のネームを開始しないとなぁ。
今回はゆっくりじっくり作ろうかなと。
印刷所のフェアー締め切りが9月なので3ヶ月かけて作ります。
初めてのカラー漫画とか入れようかと思ってるので
2pだけど気合い入れてがんばりたい。
クリスタちゃんと使えるといいんだけどまだわからないところがたくさん
あるからちょっと不安ではあります。
今月ネーム、来月下書き、再来月仕上げ。かな。
納得のいく本になるといいなぁ。
posted by 陽助 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年05月30日

うほほほほほ〜〜〜〜(; ̄‥ ̄)=3 ムフーッ

てけんかていよう発売まであと少し!
フラゲできるのか謎だけどまぁ1日くらい差があっても
別に変わらんよね
楽しみだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あああああああああああああああああああああああああ
操作は簡単モードがあるらしいから安心してできそう。
アケコンは昔壊した経験があるのでコントローラーで頑張ります。

どっちも選びたくない選択肢があるみたいだけど………がんばります。。。
P4の交際お断りするやつも辛かったけどそれとはまたベクトルの違う
やつらしいので辛いけど選ばないと先に進めないので目をつぶって押します。

久しぶりのゲーム。格ゲーはジャス学以来かも。
posted by 陽助 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年05月26日

ドット絵こんばーた。

4/2/なし/なし
1705261.png

8/2/なし/なし
1705262.png


色数が増えると
ゲームボーイ→ゲームボーイカラーって感じがする。
posted by 陽助 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年05月24日

告知。

6月2日〜6月22日予定

デジケットさんでDL頒布しているマクロス7とエタアルと絢爛と鋼の本が
少し安くなります。
30%オフです。

よろしかったらご利用下さいませ〜。

注)リンクを開きますと、「一般向け」の作品が出て来ますが
「女性向け」という項目がありますので選ぶと成人向け作品が出て来ます。
posted by 陽助 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。