2017年09月05日

鉄拳の新刊のお知らせ

boothはこちらからどうぞ

boothで冬コミ用の新刊の先行頒布開始しました
「ひめごと1」
鉄拳のR18ラス仁本です

よろしくお願いします!



今回、初めてのクリスタでの作業の本なので
仕上がりが心配でしたがコミスタの時よりもいい感じだと
思います
ちょっと影が濃かったりしたのはモニタの表現力に
やられた感はありますが次回からは気をつけたいと思います
モニタもPCもソフトも全部おにゅーだったので
反省すべき点も多いですが出来はいい感じです

お話は好き嫌いがあると思いますが
アホでエッチな話が好きな方には楽しんでいただけるんでは
ないかと思います(*⁰▿⁰*)

鉄拳にはまれてよかったです
ラス仁尊い!!!!!!!!!!!
posted by 陽助 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月04日

わ〜いヾ(=^▽^=)ノ

明日、冬の新刊が刷り上がってくるよ〜
どんな感じかなぁ
ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

修正大丈夫だったのかな?
連絡なかったけど
大丈夫だったんだろうということで
すごく楽しみ(*´艸`*)♪
posted by 陽助 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月03日

らくがきまんが

170903.png


スウェーデンのことをテレビでやっていたのをみて
描きました。
マヂネタデス (`・ω・´)ゞピッ!
posted by 陽助 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年08月27日

冬コミのカット

c93cut.png


鉄拳での申し込みです

マクロス7の既刊の持ち込みは考え中です
ツイッターで質問の投票をする予定でいます
持ち込むとしたら「星友」だけになると思います
「eternalLove」はboothまたはDL同人誌でお手にしていただけたらと思います

よろしくお願いします
posted by 陽助 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年08月23日

良いことなのか悪いことなのか

真仁本を久しぶりに読んでみたら
え?こんな感じだったの???ってすっかり忘れてた内容

なんだか新鮮な気持ちで読んでしまった
次の次の本が出たら最初のラス仁本のことを忘れるんだろうか
というかもうだいぶ忘れてるからきっと忘れると思う

昔は嫌になるくらい細かいところまで覚えてたけど
歳取ったのか病気の後遺症なのか綺麗に忘れるね

冬コミは新刊出るの確定してるので余裕だけど
春コミは間に合うのかちょっと心配
今からやれば間に合うと思うけど………どうかなぁ
新刊間に合ったら直接搬入にしてみようかな
送料が浮くからだいぶ助かる〜
ということで締め切りは2月ってことだなぁ
頑張らねば
posted by 陽助 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月21日

カット供養

2018春cut.png


没カットです
構図出しは10個くらい描いたかな
なかなか決まらなかった(^_^;A

OKのカットはイベントが近くなったらアップします

今日、とてもいいお肉が安かったので焼肉にしたら
余程体が欲していたのか元気が出る出る
元気なうちに春コミ申し込んじゃおと思います
予約はしたので明日お支払いしてきます
posted by 陽助 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年08月20日

結果出ました

https://twitter.com/tadano8/status/899124941366349824

ついったにて春コミかスパコミかどっちに参加したら
よいかな??という投票をやりました

春コミに決まりました

カット描こう!気にいるまで描くぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
posted by 陽助 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

7の話を先に出そうかと

アホな話はいつでも描けるからシリアスを先に
出そうかなと思っています
ある意味ゴールのようなゴールへの序章というか
そんな話です

来年の春辺りに出せたらいいなと思ってます
イベント………春どうしようかな
試しに出てみるかなぁコミケよりかは過ごしやすいから
嫌いじゃないんだけど
弱小サークルだから1日ぼーっとして終わりそうな予感
締め切り見てみて冬コミ後でも間に合いそうだったら
考えてみるかなぁ
posted by 陽助 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。