2017年10月08日

色ぬり中

171008.png
posted by 陽助 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

ペン入れ終了

171006.png

posted by 陽助 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年10月05日

記念日過ぎたけど

描いてます…(*⁰▿⁰*)

171004.png
posted by 陽助 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年09月28日

boothの在庫について

ひめゴト1(ラス仁R18)新刊
在庫が1冊になっていたので増やしました。


天使の強気悪魔の弱気(ラス仁R18)
在庫はあと2冊のみです。


factor(真仁R18)
まだ在庫があります。


マクロス7の本は在庫たくさんあります。

posted by 陽助 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月23日

龍虎の拳

170923.png


久しぶりに描いた……
ロバートをかっこよくかけなくて涙
posted by 陽助 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ

2017年09月20日

なかなかに忙しいなりよ

夜8時にはテーブルライト1個のみの照明で過ごして
10時には寝る生活を始めたんだけど
原稿やる時間がないよね(*⁰▿⁰*)
お休みの日にガッとやるしかない状態に……

締め切りまでまだ余裕があるからなんとかなるはず…
posted by 陽助 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月16日

ネーム終わりそう(*⁰▿⁰*)

あと3p!(∩´∀`)∩やったー
1番の難関のエロシーンが終わったのであとは
日常シーンだからすいすい進められるはず(*´艸`*)

終わったら旅行に行きたいな〜
どこ行こうかなぁ
掛け流しの温泉に入りたいな
山かなぁ…海もいいんだけどね迷うなぁ
家族が伊豆のほうに行きたいって言うから
そっち方面で探してみるか
修善寺とか行ってみたいよなぁ
北海道も行きたいな…函館に行きたいな
新幹線で青森まで行ってフェリーで行くのと全部新幹線で
行くのどっちがいいんだろう????
やっぱりフェリーだろうなぁ
歴史が違うもんね
あ……………今はミサイルの通り道になってるのか
困ったなぁ
うっすら北海道のことも調べつつ
修善寺を調べますかね
posted by 陽助 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月12日

今日は宇宙の日なんですね

ぐぐるでいっぱい宇宙の画像見てきた

教育は昔の歴史を教えるよりもっと宇宙のこと
教えたらいいんじゃないかなって思った
基本は宇宙でそこから地球のこと普段の生活のこと
にしたらもっと大きな目で世界を見られるようになるんじゃないかな

昔の歴史ばっかりやってると新しいことが生まれてこない気がする
先にやりたいことがあって、そこから昔のことを学んでいけば
いいんじゃないかな
アメフトみたいに個々の道のプロがたくさんいればいいと思う
そして連携していいことが起こる感じでいいんじゃないかなぁ

宇宙の日なのでそんなことを考えていました(*⁰▿⁰*)
posted by 陽助 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。