2017年10月30日

感想絵

クジラ雲様<http://alicex.jp/kujiragumo/>
の御本の「ココロのままにカラダのままに」の
「やおい小咄花仁」の勝手に感想イラスト描いたものです
とても素敵な御本なので仁受け好きな方におすすめです!

171030.png


花郎が男前で仁が可愛いんだよ〜たまらん!!!
posted by 陽助 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年10月27日

でけたーヽ(*´∀`)/

hyousi.png


来年の春コミ合わせの本の表紙です

いや〜色合わせるの楽しいね〜
夕景色大好き!
仕事でひたすら夕景色ばっかり作ってた記憶がある
背景が夕日だけのしかなくて「どうしろと?」ってなったのは
いい思い出です(°▽°)
posted by 陽助 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

色ぬりあとちょっと

171027.png


ラースも塗り終わってリーさんに取り掛かってます
リーさんのコートの柄どうしたものかなぁ
描いてもいいけど綺麗に描ける自信がない………
素材あるかなぁ???
探してみるか〜
posted by 陽助 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年10月26日

今日休みなんだけど

家事がてんこ盛りで疲れたので
絵を描く気力がないよ

1kカットで髪を切ったので
今、お風呂に入って頭洗ってさっぱりして
遅めのお昼ご飯食べたところ
晩御飯食べなくてもいいかも………

なかなか表紙の作業できないなぁ
ラースのペン入れまでは終わってるんだけど
リーさんがまだなんだよね
リーさんが終わったら色ぬりに入れるんだけど
バラバラに作業できる人すごいと思う
テイストが変わっちゃうから同時作業じゃないと

疲れたからごろごろしよっかな
posted by 陽助 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年10月23日

表紙進捗その2

171023.png


仁だけペン入れしました〜
黒シャツにしたからペン入れも楽チン!
でも柔らかさを出すのに苦労してしまった

明日はラースをペン入れするよ!
あとリーさんもペン入れする!
posted by 陽助 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年10月21日

表紙作業中

春合わせのラス仁本の表紙やってます
文明の利器使いまくって歪みを矯正してます(ヽ´ω`) ゲッソリ

171021.png
posted by 陽助 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年10月17日

描きたい話がたくさんある

形になりそうなのが3〜4本ある
今描きかけのもあるからなんかえらいこっちゃΣ(-`Д´- ;)

ラス仁の作業に入る前に付箋でプロット切るやつだけは
やっておきたい

来年から春コミと冬コミのみの参加にしようかと思ってる
でもなんだか本がたくさんできてしまいそうな予感

作業スピードが上げられないので一年に2冊出せればいいなぁ
と思っているけど調子次第かな
一年に1冊ペースにしたいんだけどなにやらネタが湧いてくるから
形にしたいし困ったな
文字書きではないので文字で消化できないのがもどかしいけど
しかたあるまい

補完的にもしかしたら文字も書くかもしれないけど…
posted by 陽助 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年10月08日

天使の日

171004.png


天使の日に間に合わせたかった…(*´◒`*)

可愛い色で塗ろうと思い立ってアタリを描いてあったんですが
天使の日にちょうどいいやと思って天使にしたけど
間に合わなかったのでした

でも完成したからいいです╰(*´︶`*)╯♡
posted by 陽助 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳