2017年09月16日

ネーム終わりそう(*⁰▿⁰*)

あと3p!(∩´∀`)∩やったー
1番の難関のエロシーンが終わったのであとは
日常シーンだからすいすい進められるはず(*´艸`*)

終わったら旅行に行きたいな〜
どこ行こうかなぁ
掛け流しの温泉に入りたいな
山かなぁ…海もいいんだけどね迷うなぁ
家族が伊豆のほうに行きたいって言うから
そっち方面で探してみるか
修善寺とか行ってみたいよなぁ
北海道も行きたいな…函館に行きたいな
新幹線で青森まで行ってフェリーで行くのと全部新幹線で
行くのどっちがいいんだろう????
やっぱりフェリーだろうなぁ
歴史が違うもんね
あ……………今はミサイルの通り道になってるのか
困ったなぁ
うっすら北海道のことも調べつつ
修善寺を調べますかね
posted by 陽助 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月12日

今日は宇宙の日なんですね

ぐぐるでいっぱい宇宙の画像見てきた

教育は昔の歴史を教えるよりもっと宇宙のこと
教えたらいいんじゃないかなって思った
基本は宇宙でそこから地球のこと普段の生活のこと
にしたらもっと大きな目で世界を見られるようになるんじゃないかな

昔の歴史ばっかりやってると新しいことが生まれてこない気がする
先にやりたいことがあって、そこから昔のことを学んでいけば
いいんじゃないかな
アメフトみたいに個々の道のプロがたくさんいればいいと思う
そして連携していいことが起こる感じでいいんじゃないかなぁ

宇宙の日なのでそんなことを考えていました(*⁰▿⁰*)
posted by 陽助 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月05日

鉄拳の新刊のお知らせ

boothはこちらからどうぞ

boothで冬コミ用の新刊の先行頒布開始しました
「ひめごと1」
鉄拳のR18ラス仁本です

よろしくお願いします!



今回、初めてのクリスタでの作業の本なので
仕上がりが心配でしたがコミスタの時よりもいい感じだと
思います
ちょっと影が濃かったりしたのはモニタの表現力に
やられた感はありますが次回からは気をつけたいと思います
モニタもPCもソフトも全部おにゅーだったので
反省すべき点も多いですが出来はいい感じです

お話は好き嫌いがあると思いますが
アホでエッチな話が好きな方には楽しんでいただけるんでは
ないかと思います(*⁰▿⁰*)

鉄拳にはまれてよかったです
ラス仁尊い!!!!!!!!!!!
posted by 陽助 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年09月04日

わ〜いヾ(=^▽^=)ノ

明日、冬の新刊が刷り上がってくるよ〜
どんな感じかなぁ
ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

修正大丈夫だったのかな?
連絡なかったけど
大丈夫だったんだろうということで
すごく楽しみ(*´艸`*)♪
posted by 陽助 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月23日

良いことなのか悪いことなのか

真仁本を久しぶりに読んでみたら
え?こんな感じだったの???ってすっかり忘れてた内容

なんだか新鮮な気持ちで読んでしまった
次の次の本が出たら最初のラス仁本のことを忘れるんだろうか
というかもうだいぶ忘れてるからきっと忘れると思う

昔は嫌になるくらい細かいところまで覚えてたけど
歳取ったのか病気の後遺症なのか綺麗に忘れるね

冬コミは新刊出るの確定してるので余裕だけど
春コミは間に合うのかちょっと心配
今からやれば間に合うと思うけど………どうかなぁ
新刊間に合ったら直接搬入にしてみようかな
送料が浮くからだいぶ助かる〜
ということで締め切りは2月ってことだなぁ
頑張らねば
posted by 陽助 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。