2017年09月03日

らくがきまんが

170903.png


スウェーデンのことをテレビでやっていたのをみて
描きました。
マヂネタデス (`・ω・´)ゞピッ!
posted by 陽助 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年08月27日

冬コミのカット

c93cut.png


鉄拳での申し込みです

マクロス7の既刊の持ち込みは考え中です
ツイッターで質問の投票をする予定でいます
持ち込むとしたら「星友」だけになると思います
「eternalLove」はboothまたはDL同人誌でお手にしていただけたらと思います

よろしくお願いします
posted by 陽助 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年08月21日

カット供養

2018春cut.png


没カットです
構図出しは10個くらい描いたかな
なかなか決まらなかった(^_^;A

OKのカットはイベントが近くなったらアップします

今日、とてもいいお肉が安かったので焼肉にしたら
余程体が欲していたのか元気が出る出る
元気なうちに春コミ申し込んじゃおと思います
予約はしたので明日お支払いしてきます
posted by 陽助 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年07月31日

進捗〜ペン入れとか

170731.jpg


一コマ一コマ区切って描いてるからか
なんかものすごい枚数描いてる気分

あと本編は3pでペン入れ終わるよ〜
明日終わるかなぁ
posted by 陽助 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年07月29日

原稿進捗〜ペン入れとか

170729.jpg


なんとなく全部入れたらどうなるかな?と思って
ベタとかも入れてみた

黒い……………

背景描く時間がないし、頭首の部屋真っ黒けだから
仕方ないんだけど
まぁこれから白くなるからいいか………
posted by 陽助 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳