2014年06月15日

2014年05月01日

2014年04月22日

キリガ。

140422.jpg

初めて描きました。
髪の毛が難しい。レイも難しいけど、この子も難しい。

スペダン見終わったあとに見ると結構衝撃。(笑)
綺麗なすわべんの声にビビる。
いつ「じゃんよ」っていうんだろうって構えてしまう。(笑)
posted by 陽助 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強銀河究極ゼロ

2014年03月30日

急に描きたくなった

140330.jpg

レイキリの様な気もするけど、レイもキリガも受けな気がする。
5話くらいで止まってるので、続きを見ないとなぁ。
石川さんの絵は、エロいよね。きらきらえろい。
posted by 陽助 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強銀河究極ゼロ

2013年11月23日

レイたん

131123.jpg

可愛く描けない。。。
しばらく描いてなかったからなぁ。

宇宙船から飛び出して、気合いを入れたりして可愛いなぁ。
一番の理由がわかって、可愛さが増しました。
バサラと同じく昔の記憶が無い系なんですね。
のちのち思い出すのかな?
エリスが初登場の回まで観ました。
カッパの子が気になるけど、まだまだ先なんだろうな。。。
posted by 陽助 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強銀河究極ゼロ