2013年07月08日

きたーーー!!!

クロスオーバーきゅん来ました〜〜〜!!!!
かわいい〜〜〜。目がキラキラだ〜〜〜〜。
ギターのネックがあらぬ方向に。(笑)
サックスみたい。
IMGP0052.jpg


某様!ありがとうございました!!
重い?と思ったら、ゆずが!!!ゆず果汁が!!!
ありがとうございます!!
サラダに使おうかと思います。レモンに飽きてきた所だったので
大変嬉しいです。
わ〜いわ〜いゆず〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
posted by 陽助 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2013年05月09日

2人になりました。

IMGP0027.jpg
コレクテバサラさん、2人になりました。
可愛い。
某様ありがとうございました〜〜〜。
posted by 陽助 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2013年05月03日

ぼこぼこ治らなかった。。。

IMGP0017.jpg

思った感じにはならなかったけど、、、
コピックで仕上げして袋に入れました。
良い紙じゃないとダメですな。
ケント紙でやったのがまずかったのかも。
今度は水彩紙でやってみます。
仙画紙だっけ?結構良い紙かもしれない感じだけどどうだろう。。。
ハガキだらけになるなぁ。。。
そもそも100均のだから期待するのが悪いよね。
でも高級って書いてあるなぁ。
posted by 陽助 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

ぼこぼこ。。。

IMGP0016.jpg

紙が安い紙だから、ボコボコですね。。。
乾いたらまた変わると思うけど。。。ダメだったら違う絵は
コピックに切り替えよう。。。
コピック、濃い色しかないんだよなぁ。。。
posted by 陽助 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2013年05月02日

水張り中。

IMGP0015.jpg

乾くまで時間がかかるので、塗るのは明日〜。
10年ぶり?もっとか?なので忘れてる事がたくさんあるけど
塗りながら思い出せればいいかな。
なるべく細かい所を作らない様にしたから大丈夫だとは思うけど。。。
プレゼント用なので、失敗できないよ〜。(と、気合いを入れる)
posted by 陽助 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真