2017年05月30日

うほほほほほ〜〜〜〜(; ̄‥ ̄)=3 ムフーッ

てけんかていよう発売まであと少し!
フラゲできるのか謎だけどまぁ1日くらい差があっても
別に変わらんよね
楽しみだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あああああああああああああああああああああああああ
操作は簡単モードがあるらしいから安心してできそう。
アケコンは昔壊した経験があるのでコントローラーで頑張ります。

どっちも選びたくない選択肢があるみたいだけど………がんばります。。。
P4の交際お断りするやつも辛かったけどそれとはまたベクトルの違う
やつらしいので辛いけど選ばないと先に進めないので目をつぶって押します。

久しぶりのゲーム。格ゲーはジャス学以来かも。
posted by 陽助 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年05月26日

ドット絵こんばーた。

4/2/なし/なし
1705261.png

8/2/なし/なし
1705262.png


色数が増えると
ゲームボーイ→ゲームボーイカラーって感じがする。
posted by 陽助 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年05月24日

告知。

6月2日〜6月22日予定

デジケットさんでDL頒布しているマクロス7とエタアルと絢爛と鋼の本が
少し安くなります。
30%オフです。

よろしかったらご利用下さいませ〜。

注)リンクを開きますと、「一般向け」の作品が出て来ますが
「女性向け」という項目がありますので選ぶと成人向け作品が出て来ます。
posted by 陽助 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年05月22日

ついったのへっだ。

170522.jpg


仁(。・ε・。) だいちゅき…3人組?だよ。

疲れたからねるです。
雑な作りなのは集中力が保たなかったからです。
posted by 陽助 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年05月18日

近所では

みつからなかったよ。本。
田舎ではでかい方の本屋さんだけど平屋だからなぁ。
都会の本屋さんは5階以上の建物全体が本屋さんだったり
するから品揃えがまったくかなわないですよね。
池袋行くか。。。
サンシャインのカレー屋さんのピクルスが好きだったんだけど
カレー屋さん自体あるのかなぞ。もう何十年も昔のことだから
調べないとなぁ。
本屋さんも調べないと。。。。

暇になって晴れたら行って来ます。
posted by 陽助 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。