2017年04月30日

できたどん!

170429.jpg


眠くて雑になった。。。
ごめんねラース。。。。
あー楽しかった。
癖でエフェクトもどきをエレメンツでかけてしまった。。。
クリスタでやればよかった。。。。
posted by 陽助 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

仁たんおわたヾ(=^▽^=)ノ

1704301.jpg


あんましアニメ塗りと変わってないかもしれない。。。
もっと立体を意識して塗らなければなぁ。。。
がんばろ。。。
posted by 陽助 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年04月29日

下塗りおわった〜

1704291.jpg


全身絵とかまだ描く気になれなくて
かおばっかり描いてます。...φ(^ω^*)たのしい

だんだん少しずつですが慣れて来た気がします。
ペンを太くして味を出すっていうのやりたいけど
筆圧をうまく出せないから難しい。。。
どうしてもほそほそになってしまう。
思い切って太くしてみるか。今度描くときは。

キャンバスがでかいからなのか、モニタが高解像度だからなのか
細かいところまで見えてしまうのでなんだか絵が変わってきてる
かもしれません。
もうアニメ作品のにじではないので、自由に描けて楽しいです。
どうしてもアニメだと引っ張られるというか目指しちゃうというか。
格ゲーは自由で素敵ですね。.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

描き込めちゃうからもっとクセをいっぱい出していきたいな。
漫画を1本描いたらたぶんまた絵が変わってくると思います。
漫画も練習しないとなぁ。
でも、まぁ時間はあるので本番でさぐりさぐりやるのもいいかな。
その方が覚えるかも。

イラストの方は使い方がだいたいわかったので、漫画もきっと大丈夫!

クリスタ、面白いペイントソフトですね。
板タブでも絵を描く楽しさが味わえる。
ペンとか色々あるから自分の思い描いてる書き味のやつ
必ずある。
線引くの楽しくなるよ〜。
補正する機能もあるみたいだけど
補正するなら引直した方が早いかな。。。
筆圧がうまくいかないのでロングな線を引けないから
補正の効果が薄い。
ぐにょった線をいいカーブにする補正ペンとかあったら
ぎぎぎぎぎぎって力入れて引く描き方でも大丈夫かも。
でも疲れるから、短い線を繋いで長い線にするほうがいいや。
フォトショのウェブ用に保存と同じことができたら完璧なソフトかも。

新しい環境すばらしい!!!
絵を描くのに没頭してしまうよ。
タイマーで作業時間を区切らないとずっとやってしまう。
あぶない。また寝込んだりしたら大変だから休み休みやらねば。

明日は仕上げられるといいなぁ。
アニメ塗りはマッハで塗り終わるんだけど
油絵ブラシとかで塗るのは時間がかかるよ。
その分楽しさもあるけどね。
さ、寝るぞ。
オヤスミ♪ヽ(゚ー^)ノ☆。:・'☆bye-bye☆.;+:・'゚☆
posted by 陽助 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年04月27日

なにやら忙しい

バタバタしております。ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ
なかなか落ち着いて絵が描けない┗( ̄Д ̄;)┛

今日ぶくおふに行って引き寄せの本(゚_゚)フムフム…って
探しに行ったんですがなんか怪しげなところに配置されてて
そういう分類なのか〜〜〜って思った。
不思議成分少ないんだけどなぁ。
でもなんのジャンルなのかなぁ。思想?自己啓発???
よくわかんないや。

何事も前向きに考えて楽に気楽に生きてればいろいろ良い事引き寄せますよ
って感じなんだけどね。
なかなか気楽に生きるってのが難しかったりするけど
心がけるだけでも全然大丈夫だったので気楽ってのを実践できなくても
OKなのかな。そういうところは不思議かもしれない。

ゾロ目の番号よく見るな〜って思ったら「エンジェルナンバー」って
いうのググってみると面白いよ。
天使とか神様とかちょっとうさんくさく感じるかもしれないけど
悪い事は一切書いてないから安心して読めるよー。
一時期流行ったみたいだけど全然知らなかった。。。
あ、きつめの診断?サイトもあるからご注意〜。

さて、スマホの充電が終わったから寝ます。
明日は薬の副作用を調べる血液検査してきます!
肝機能と血糖値!
posted by 陽助 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年04月25日

引き寄せを始めたのは…

2年前くらいかな。
初めの1年半くらい日記書いたりいろいろしてた。
あとの半年はなにもしてません。
ただ、引き寄せの考え方を忘れないようにしていただけ。
今はエンジェルナンバーにはまってます。(=^▽^=)

そうしたら、忘れた頃にいろいろ引き寄せの結果?が。

液タブはまだ手に入れてませんが、最新のお絵かき環境になりました。
液タブも手の届かないものもありますが中華液タブと呼ばれるものには
手が届いてしまいます。まだ自分の欲しい感じではないので保留していますが
このままバージョンアップされていけば必ず自分の欲しかったものに
なるんじゃないかと思います。
あとは、引き寄せを知る前から欲しかったミネラルファンデの気になるものが
ツイッターで流れて来ました。
お試しセットは驚くようなお手頃価格。
ポチッ!| \_ヘ(ω`*)((*´艸`)フフフ .:゚+
あとは、美味しいもの食べたいっていう願いがずっと叶ってます。
自分で作るご飯も美味しいです。たまに失敗するけど。
大きなものはそんな感じです。

引き寄せを知る前からの願いも叶っているあたり、
大事なのはこうなったらいいなーっていう願いと、
引き寄せの考え方を信じて実行してみることかな。
不思議な部類に入ることもあるけど、それ以外は
結構当たり前だけどできなかったことだったりするので
意識を良い方にもっていけば、引き寄せてくるはず。
私の一番好きな引き寄せの言葉は「すべては最善」です。
なにか辛いことが起きそうで悪いこと考えそうだったら
「すべては最善だから大丈夫︎」って思うようにしてます。
あと他の細かい考え方は忘れてしまったかもしれません。
それでも、引き寄せていくので本当に驚きです。
体験してるけど信じきれてないかも。(; ^ω^)
でも、宇宙のこと好きなのでもっと繋がって生きたいです。

引き寄せの宇宙は天文学の宇宙とは別なのかな?
そこが未だにわかりません。
どっちの宇宙も好きなので問題はないけど。
posted by 陽助 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。