2017年03月31日

鉄拳おもしろすぎるwww

1703312.jpg


1703311.jpg


仁たんかわいいよ〜。たまらんな〜。
2枚目の仁のご飯事情は妄想です。
1枚目の暗黒料理は公式設定みたいです。
posted by 陽助 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年03月27日

完成したよ〜



pixivにアップしました〜。
posted by 陽助 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

イラスト制作中。

173272.jpg


ラス仁ラス仁!!
横長フレーム落ち着くわ〜。

色塗りがヘタクソになってて悲しい。。。。
色作りは仕事だったし染み付いてるし好きだし
楽しい♡
アブノーマル色好き。もっとやりたいけどチカチカするからね。
私の場合。。。。
もっと色塗りしないとなぁ。
というか、線画が立体感ないからいけないのかも。。。。
それでもそれをカバーする塗り方が出来てたと思うんだけど
最近ダメだわ。。。。(´・ω・`)衰えカシラ。。。
posted by 陽助 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年03月23日

嬉しいな〜

ラス仁本の感想を頂きました。
エロ部分恥ずかしかったけど頑張った甲斐があった!!!

次の本もがんばる!

次の本はほっこりするようなえっちな話にしたいなー。
って、家庭用をプレイしてから話を考えようかなと
思っているのでどうなるかわからんけどね。。。。
ラス仁で妄想出来る隙間がある事を祈る!!!!
無かったら当初のメモったネタを炸裂させるだけさ。
一番はそのネタを挟んでもいい隙間があるといいなぁ。

どうなるんだろ……家庭用。。。楽しみすぎる!!!!!
トレイラーとか見るとほんとドキドキするよ。
楽しみだ。\(^▽^)/


あ、本の通頒は夏コミまでの予約ではないです。
すぐに送りますよ〜。
わかりにくくてスミマセン(´ω`;)
夏の通頒作業は、なかなか辛いので春のうちに
済ませられたらなぁと思って早めになってます。
我が儘でスイマセン(´ω`;)

あ、あ、風邪治りました。(*´∇`*)
なかなかしつこかった。。。喉風邪こわい。。。。
posted by 陽助 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年03月19日

こっ恥ずかしくなるの巻。

pixivに新刊の見本をアップしたんだけど
改めて見てみたら恥ずかしいね。。。
バサガムも恥ずかしいけど、ラス仁が特に恥ずかしい。。。
エロ恥ずかしいわ。。。
叔父さんを責め責めに描いてるのでなんだか恥ずかしいわ。
通して読むと少し和らぐかもしれない。。。

ぎゃっ!だめだ恥ずかしい!!!!

少部数にしてよかったのかも。恥ずかしいもの。。。
こっそり少人数で楽しむくらいの数でいいわ。。。

当初の心配を他所に通頒分余るっぽいので、
イベントにもそこそこ持って行けそうです。
posted by 陽助 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。