2017年02月27日

リハビリらくがき〜

170227.jpg


ラス仁描くの楽しい〜。
おっぱいおっぱい!
posted by 陽助 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年02月24日

夏のスウェーデンの美しい事よ。

ぐぐってもの凄い感動した。
うつくしすぎる!!
公園で日光浴する叔父さんが見たい人生だった。。。。

PS4来ました。
厚みはないけど結構大きいですね。
まだ箱から出してません。。。
置く所は確保してあるのでいいんだけど、
ホコリかぶりそうだからまだ出さないよ。
あ、鉄拳7の予約しなきゃ。ポイント使わなね。
posted by 陽助 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年02月23日

PS4がやってくる!

なけなしの貯えでポチったPS4白いのが今日届きます。
ソフトとかなんにもないので出来ないけど。
体調があまり良くないのでソフトあっても出来ないか。

猫の日のイラスト描きたかったけど盛大に遅刻して描くか
そのまま何も出来ないまま来年に持ち越しになりそうな
感じ。

こんなところに日本人っていう番組見てたら
スウェーデンの森の中の村やってて萌えた!!
叔父さん!!!ほとんど太陽が出ない期間とかあるのか!!!
叔父さんは眩しいの苦手なイメージがあります。
真っ白というより青みのかかったグレーな世界なんだなぁ。
スウェーデンすごいなぁ。
針葉樹林がすごいね。
夏とかあるのかなぁ???
鳥とかいるのかしら?????
ぐぐってみるか。
posted by 陽助 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年02月22日

普通に面白いかも。

主役級のキャストばかりなのですごい演技力と
声のインパクトで飽きませんね。

すわべさ〜んの受け声聴きました。
明るい!体育会系!!ラテン系???
噴いた。
すんごい短いけど噴いたwww
ラース受も明るい感じにインプットされました。。。
東郷大変だなwww
もっとしっとりしたイメージだったのにwww
ああ思い出すだけでニヤニヤしてしまう。
なんであんなに明るいんだ。照れが入ってるからかな?
面白過ぎるだろwwwwww
色っぽさは感じませんでした。
まだ1回しか聴いてないので、明日また聴いたら
違う印象かもしれないけど、初めて聴いた感じでは面白いです。
聴いて良かった。
ぴかりんのえっちの演技がスゴい。息子役の宮田さんと似てる。
似せたのかな。スゴいなぁ。。。。

全体的に明るい話なので楽しかった。
まだ最後のトーク聴いてないのでなにしゃべってるのかなぁ。
気になります。
posted by 陽助 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年02月21日

BLCD。

キレパパ。というBLCDをポチりました。
すわべさ〜んの受けが少しだけ聴けるらしいので。
ヴィクトルの影響で受けも聴いてみたいなぁと思い
ましてね。げへげへ。
それにしても、いざ調べてみるとすわべさ〜んは
絡みをあまりやりたくないと言う事らしいので
千葉さんとのBLCDは貴重なんだなぁと思いました。
自分的にもかなり貴重。
叔父甥だもの。どう聴いても。
甥たんがあんなに可愛くえっちな声をあげるかといえば
NOだけども。
でもでもラス仁原稿のときは必ず聴いてます。
すわべさ〜んの受け、えっちだろうなぁと思います。
鉄拳のやられ声もえっちだったもの。
ちょっとだけ聴いたんですけどね。
でもラス仁です。
仁たんの可愛さは異常です。美しいし可愛いしたまらんですよ!
ないすばでぃだし!
なのに、がに股ぎみなところとかほんと愛しいわ。
はぁ。好き。。。
ラース受けが聴きたいというより、
ヴィクトル受けが聴きたいといいますか。
CDどんな感じなのか楽しみです。
明日届きます。
昼に届けば聴けますが、夕方だと無理かな〜。
夜は体調の関係でパソコン禁止で早く寝てるので
明後日かな聴くのは。
うううう〜どんな感じかなぁ。たのしみ!!
posted by 陽助 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。