2016年08月31日

えっちなところ。。。

160831.png

この前のページで疲れてしまった。。。
今日はここまでだな。
明日、本番シーンからペン入れする〜。
あと5p。ペン入れの締め切りは土曜日まで。
1日2pでも良い感じだな。
エレメンツの仕上げ文字入れはきっとものすごい
スピードで終ると思うから、余った時間で
中表紙とあとがきと奥付を作ろう。

ああ、なんとか終るかな〜。

あ、郵便局行って振り込み用紙もらってこよう。
郵便局で書いても良いんだけど、焦っちゃうから。。。。

さ、寝よう。
posted by 陽助 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2016年08月30日

鉄拳本の原稿途中経過〜。

160830.png

トーン選ぶの楽しいんだけど、時間がかかる〜。
貼るのはラクチンなんだけどね。

ペン太いかなぁ????
少し太くし過ぎたか。。。まあいいや。描きやすいし。

さて、今日はこの辺にしとくか。。。
疲れたから、ラクガキして寝よう。
posted by 陽助 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2016年08月20日

イラスト部分チラだし

IMG_0477.jpg


あ、仁たんの腕のマーク忘れてる。。。
書き足すか。。
posted by 陽助 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2016年08月15日

バサラ誕生日2016

01.jpg


ギターが描けなくなってる。。。。。
バサラ誕生日おめでとう!!!

2016年08月13日

らくがき。ラースさん

1608131.png


目の色がわからない。。。
posted by 陽助 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳