2016年06月26日

魔の領域を掃除したら発掘。

押し入れの魔の領域を掃除したら出て来ました。

IMG_0433.jpg


IMG_0437.jpg


IMG_0431.jpg


IMG_0432.jpg


IMG_0434.jpg


懐かしい。。。
今より絵がうまい。。。
posted by 陽助 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ

2016年06月25日

らくがき。バサラ

1606251.jpg


デジタルは色々加工出来るのが醍醐味だよね。

2016年06月21日

2016年06月11日

らくがき。ガムバサ

IMG_0420.jpg


スマホで写真撮るの難しい。。。
綺麗に撮れない。

あと久しぶりに描いたから、変。。。
posted by 陽助 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ

2016年06月09日

カナメさんと並べたよ〜。

IMG_0418.jpg


ダイソーで大中小3枚入りのやつの小がピッタリサイズです。
プリントアウトすると金縁分大きいので、1.5ミリ上下左右
内側を切り抜くとピッタリですよ〜。

はー念願叶った気分ヽ(=´▽`=)ノ

余った大と中はどうしようかな。。。
冬コミ受かったら色紙持って行くか。
欲しい人にプレゼントするよ〜。
絵柄はリクエストOKにしようかなー。
また冬コミ受かったらお知らせしますね〜。

あ!色紙もしかしたらホームセンターとかの方が
小さいのだけとかあるかもです。
失敗したなぁ、今日行ったから見てくれば良かった。
posted by 陽助 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロスΔ