2017年08月21日

カット供養

2018春cut.png


没カットです
構図出しは10個くらい描いたかな
なかなか決まらなかった(^_^;A

OKのカットはイベントが近くなったらアップします

今日、とてもいいお肉が安かったので焼肉にしたら
余程体が欲していたのか元気が出る出る
元気なうちに春コミ申し込んじゃおと思います
予約はしたので明日お支払いしてきます
posted by 陽助 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄拳

2017年08月20日

結果出ました

https://twitter.com/tadano8/status/899124941366349824

ついったにて春コミかスパコミかどっちに参加したら
よいかな??という投票をやりました

春コミに決まりました

カット描こう!気にいるまで描くぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
posted by 陽助 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

7の話を先に出そうかと

アホな話はいつでも描けるからシリアスを先に
出そうかなと思っています
ある意味ゴールのようなゴールへの序章というか
そんな話です

来年の春辺りに出せたらいいなと思ってます
イベント………春どうしようかな
試しに出てみるかなぁコミケよりかは過ごしやすいから
嫌いじゃないんだけど
弱小サークルだから1日ぼーっとして終わりそうな予感
締め切り見てみて冬コミ後でも間に合いそうだったら
考えてみるかなぁ
posted by 陽助 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月19日

やりたいときに

やりたいときにやっておけばいいじゃないということで
今日は次の本のプロットをやろうかと思います
全部エッチシーンくらいの勢いにしたいな!
カラーページもまたやりたい!!

花デビル仁も描きたいんだけど、衣装が大変だから
本じゃなくて支部にしようかな…
締め切り切らないで済むしページ数も好きなページ数でいいし
まだ先かな〜描くとしたら
今はラス仁頑張りたいです!
posted by 陽助 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月15日

DL同人誌のお知らせ

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0158867/AFID=yousuke/
「星友」
C92新刊マクロス7バサガムR18

販売開始されました

よろしかったらご利用ください
posted by 陽助 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月13日

お疲れ様でした〜(*´◒`*)

お腹を壊して最後までいられませんでしたが
無事?終わりました 終わってしまいました……

マクロス7ありがとう
スペースにお越し下さった方もありがとうございました(๑>◡<๑)
朝は雨、お昼から暑い中本当にお疲れ様でした

冬からは鉄拳サークルです
宜しくお願いします!

次回は冬コミを予定しています
受かりましたらまたお知らせしますです!
posted by 陽助 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月05日

休み休み

なんとか本編カラーページ1枚残して終わりました

文字入れも影つけも終わったよ

大好きなカラーは今晩やろうかなと思います


カラーが終わったら
残りのコメントページとかショートマンガとかを
のんびり締め切りまでやりたいと思います
あ〜ようやっとゆったりできるかも
posted by 陽助 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。

2017年08月02日

減速

調子よく原稿進めて来たんだけど
やっぱり脳がついて来ず減速

無理はしてはいけないね
あと2pだけど1日1コマくらいのペースに落ちそう
今週中に終わればいいか

しかし結構このペースだとギリギリかも

まだやることは多い

終わることを祈るばかり
脳がついてくることを祈るばかり
posted by 陽助 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。